スポンサーリンク

シュレッダーが壊れちゃいました

10年以上愛用していたシュレッダーが壊れちゃいました・・・

かなり強引に使っても、文句ひとつ言わずに動いてくれてたんですが、

先日、モーターから異音が・・・

いっぱいお仕事してくれてありがとう!

で、交代要員のシュレッダー探しの旅に出たところ、

決算セールのお店で思わぬお宝を発見!

どれも定価の半額以下で仕入れられたので、かなりの利益になりそうです(^_^)

重ね重ね、シュレッダーくん、ありがとう!

で、我が家に新しくきてくれたシュレッダーくんはこちら

このベージュだけ、1,980円と激安!

使い心地も満足でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする