スポンサーリンク

日帰りバスツアー

今日は町内会の日帰りバスツアーです

約100人が3台のパスに分乗して出発!

一時間ほど走って、栗山町にある
小林酒造を見学しました。

普段、お酒は全く飲まないのですが、
試飲がたくさんあったので、ちょっとだけ飲んでみました。

秘蔵純米酒がお米の風味があって美味しかったですよ~

子どもたち向けはこちら

お昼は
近くのホテルでランチ♥

※ダイエット中なので、ご飯(お米)はパスしました

その後は、温泉!

帰りに長沼にある道の駅、マオイの丘ででアイスを堪能しました。

とてもステキな一日を過ごせました。
思い切りリフレッシュしたので、明日からのパワーが満タンです(^^)

企画してくれた町内の方々、ご苦労様でした。そして、ありがとうございます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする